FC2ブログ
lastride blog 2nd stage
グラフィックデザイナっぽい人、ぴゅう太の運営するblog
about lastride blog

ぴゅう太

Author:ぴゅう太



ついったーはじめました。



カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


潜ったり宇宙の運び屋ったりプロデュったり。


↓の記事のコミケカットの全身版などを貼ってみる。

なんか無意識にディフォルメキャラになってしまったのはたぶん“世界樹の迷宮”のせいだろうと考えられます。いや面白いな世界樹!

やればやるほど絶望するPSUの無茶苦茶なゲームバランスに辟易してたオイラには、素晴らしいゲームバランスでした。「あと30分やれば新しいスキルがつく」とか「とりあえずこのクエストをさくっと解いてレベルあげて…」みたいな小さな達成感が最初からずっと続く。
うっかりするとさくっと中ボスあたりに全滅させられたりするシビアさはあるけど、それが全然苦にならない。「じゃあ回避できるこのスキルつくまでクエストといたり、マッピング完成させとくか」みたいな事になるから。

で、とりあえず25階までクリアしたので一段落。今はスパロボWです。なんか久々にやりたいゲームが積ん読状態。プロデューサーも始めたはずなのに…アイドルユニット(おかっぱと眼鏡)ほったらかし。
…しかし、なんかみんな平気な顔してAランクになったとか言ってるけど、どうしたらそんな上手くいくんだ。

ちなみにウチの世界樹パーティーは、パラ・ブシ・メディ・ケミ・カスメ。…殴りメディがこんな後半でも通用するなんてなw。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://pyuta.blog48.fc2.com/tb.php/66-36a2f951



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。