FC2ブログ
lastride blog 2nd stage
グラフィックデザイナっぽい人、ぴゅう太の運営するblog
about lastride blog

ぴゅう太

Author:ぴゅう太



ついったーはじめました。



カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



RSSフィード



マンガ祭りは終わるがキャラバンは進む。
つーことで、いまさらですがコミケ70終了ー。
皆さんお疲れサマー。

今回は1日目久々のセーラー島当選ということでなんかよかった。
やっぱオイラの故郷。ほっとする。
オイラ自身はなんかえらい外側を攻めるセラミューサークルとなってしまいましたが、まあなんとか受け入れてもらえたようでw

新刊に関しては…というか、実際どうなんでしょうかこのセラミューフィクション(自称)…ホント感想が聞きたいです。よかったらコメントください。BBSでもなんでも!

しかし毎度マリオブレイドはアラヲさんにノッて描いてもらえて、ありがたいことしきり。こんどメシ奢りますもしくは例のガチャ奢りますw。


さて来週はワンフェス。英気を養いつつ準備でござるよ、忍々。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント
新刊、楽しく拝見させて頂きました!
いや~栗山と寿乃ファンの私としては、いよいよ登場したエミチャイルドとヒサノキャットにうはうはです。ああ~でももっと動く所を見たいです!でも二人の絡んでいる所は可愛いです!アオスジばっか立ててるヒサノは可愛いです!w

あ~あとクールな女司令官(?)に弱い私としてはマグブンコ様にメロメロです(笑)

それにしても#1であれだけクールだったアヤノが#2では可愛くって、あれですか! ツンデレですか!(違w)

とにかく続き、楽しみにしております! お忙しいでしょうけど、頑張って下さい。
【2006/08/16 20:11】 URL | 嵩乃 #IcUDtGMA [ 編集]

おおををを。感想ありがとうございます!

よかた! 嵩野さんにヒサノを認めてもらえてよかた! あの二人はどうにかして出していきたいです。よろしくですー。
F・チー/マリオブレイドのお約束として“キャラクタの表現詳細は描き手まかせ”というのがありまして、オイラ版アヤノは…たぶんツンデレですね…いやぶっちゃけ描いてて楽しいですツンデレw。

コミケ3日目はそちらに伺えず残念でした。今後もお互い頑張りましょー。
【2006/08/17 20:55】 URL | ぴゅう太 #sj93pB3o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://pyuta.blog48.fc2.com/tb.php/41-b8b11acb