lastride blog 2nd stage
グラフィックデザイナっぽい人、ぴゅう太の運営するblog
about lastride blog

ぴゅう太

Author:ぴゅう太



ついったーはじめました。



カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


我ら最強。


はいっ。購入予告は旧BBSでしておりましたが、いらっしゃいましたよ、オーバーサーティオタクのアイドル。80年代オタク神、レイナちゃん(CV.水谷優子)が!
あのハバラ面を完ぺきに再現、ヘルメットも差し替えで脱着可能!
オイラ、メカ娘モノですからもちろんヘルメット付きがデフォなわけですがどうせなら作品初期の髪の毛がはみ出てないVerも再現していただきたかった、アレはアレでよかった!!

…さかのぼってみて考えますとオイラのメカ娘好きはたぶんこの娘とTFのアーシーから始まってまして。かなり深い傷、もう戻れません戻りません。

なんかメガハウスのこのシリーズのお決まりでお手軽にモンニョリできたりコンニョリできたりするそうで、そのせいで最初速攻でネット市場から無くなりはじめまして、ホントは店頭で見て買いたかったけど急ぎネットで注文。なんとか手に入れました。
…結局のところまだ全然買えるみたいですけどね。



パッケージ側面にはおそらくハバラ先生描き下ろしのレイナちゃん(CV.水谷優子)が。
なんていうか…下手になられました? いや、昔もこんなんだったか?

しかし、レイナちゃん(CV.水谷優子)の“レ”の字もイメージできないパッケージデザインであることよなぁ。ダークグリーンとゴールドを配色したデザイナーの意図を聞いてみたい。
つか、俺やるよ! やらしてくれよ! もっとレイナちゃん(CV.水谷優子)なパッケージにしてみせるよ! あー、ちょっとマジで営業かけてみようかな、メガハウス。


ま、いやとにもかくにもこんなモンまで塗装済フィギュアとして売られてしまう現代オタク市場は、

絶対間違ってる!!(笑)

…でもありがとうメガハウス。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://pyuta.blog48.fc2.com/tb.php/36-1950bac1



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。