FC2ブログ
lastride blog 2nd stage
グラフィックデザイナっぽい人、ぴゅう太の運営するblog
about lastride blog

ぴゅう太

Author:ぴゅう太



ついったーはじめました。



カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あけました! 一月前に!
はい。そういうわけで、この放置専門チャンネルにも正月が来ました!

まー何といいますか…個人的にいま社会の最下層近くまで落ち込んでいて、
洒落抜きな部分でニア年越し派遣村状態です。
なんとかねー、なんとかしたい、なりたい。でもあきらめられない部分もある。そんな日々。

昨年末のコミケではお世話になりました! なんかまだまだ待ってくれる人がいるんだなーと
再確認。その人たちのために「lastride」はやっていかなきゃなと思いました。
あと「lastride graphix」のほうは、とにもかくにもワンフェス待ち。一応やりたいことはぴゅう太内
にはあるので、早めのワンフェス再開を望むばかりです。もちろん「l.r.g.」もコミケで出ると思います。

と、いうことで今年もよろしくおねがいします。
挨拶代わりのpixiv再録ー。


「ルカ東北のサツマイモ農家出身で素だと訛りがきつくて実は努力家で家族思いのいい子」説に
衝撃を受け、そんな巡音さんが好きくなりすぎて描いた絵。
えーと、ご存知? ボーカロイドの巡音ルカさんです。声の主は新ロザミア浅川 悠さんとのこと。

なんかねー、なんでみんなそんなにSキャラすきなのかーってハナシでねー。
結構紙一重じゃないすかー、Sキャラのキャラクター性ってさー。
たとえば、とらドラの主人公なんてただの暴力エゴ女じゃないすかー、アニメ一回見たけど
見てて痛かったすよー。もっと見ていけば可愛く思えてくるのかもしれないけど、そこまで
行く前に僕の心が痛くなるので勘弁です。
つことで、Sキャラ自体は悪いとは思わないけど、手放しで喜ぶのはやめようよって思います。

…ので、巡音さんはSキャラではない方向で!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://pyuta.blog48.fc2.com/tb.php/116-3380b4a6



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。