lastride blog 2nd stage
グラフィックデザイナっぽい人、ぴゅう太の運営するblog
about lastride blog

ぴゅう太

Author:ぴゅう太



ついったーはじめました。



カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


目安箱の設置。
…ではなくて、はわわニュースを設置しました。
ぶっちゃけ三国志には明るくありませんが、武将が女性な三国志でしたら大丈夫です!!

裏声優的にも群雄割拠な『恋姫†無双』シリーズ、新キャラの配役もお楽しみなわけですが、
正直旧キャラでほとんど有名どころは起用されてしまっているので、
制作サイドの手腕が問われるところですね。兼役ばかりになっちゃったりするかもだけど。

でもまあ今回のアニメ化で、声優はゲーム版声優引き継ぎ(表向きは名前が変わってますがw)
でしたので、その展開も見越して、有名声優が裏名義で…なんてこともあるかしらん。
個人的にはあんまり表声優がでしゃばられてもアレですけどね。

…少し話がずれるけど、前作の若本規夫の演技はホントにひどかった。
明らかに台本読み込んでない適当演技で聞いてられなくて、ソコだけスキップしたもん。
ただねちっこい声を出していればファンが喜ぶとか思ってんですかねぇ…プロってなんでしょうねぇ。
逆に緑川さんは頑張ってた。流石だ。


まとりあえず、私ぴゅう太は、はわわ軍師諸葛亮の声優、楠鈴音さんを応援していますってことで。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://pyuta.blog48.fc2.com/tb.php/106-bbfad8ba



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。