FC2ブログ
lastride blog 2nd stage
グラフィックデザイナっぽい人、ぴゅう太の運営するblog
about lastride blog

ぴゅう太

Author:ぴゅう太



ついったーはじめました。



カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


意気地なし!!


豪快な放置っぷりに全米が泣いた!!
…ってなわけで、相当放置していました。もしも巡回なさっている方がいたら大変申し訳ありませんでした。

私的な仕事の話ですが、この7月よりフリーデザイナーを辞め、とあるゲームメーカーにてパッケ・広告なんかの紙媒体デザインをしています。
そんなこんなで最近まで結構忙しい日々が続いていました。
忙しくはありますが、オレってやっぱしこういう仕事が大好きなんだなーとけっこう充実した日々でもあったりします。


さて、それはそうとして、終わりましたね「スパイダーライダーズ」。
最近は撮り貯め状態でてんで見てなかったんですが、最終回だけ見まして…
なんだよ、あのオチ!
もうどう考えてもアクーネたんもコロナも重婚する気満々だったじゃないすか!
“どっちも選ぶぜ、結果オーライだぜ!”でなぜいけないか、ハンター!!w

まーねー、これ元々輸出ありきのアニメだしねー、こういうベタオチも仕方ないかとも思うわけだけども。
でもさ、もし、もし重婚オチにしたらだよ、ユタ州だけで大変な人気になったと思うわけですよ。
下手にうっすら売れるよりも一つの州で大人気ですよ!! 正しいマーケティングですよ!

…ごめん、嘘。
ま、なんつか、期待しなかったどおりのユルユルアニメでしたな。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。