FC2ブログ
lastride blog 2nd stage
グラフィックデザイナっぽい人、ぴゅう太の運営するblog
about lastride blog

ぴゅう太

Author:ぴゅう太



ついったーはじめました。



カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オシャレ魔女戦隊ゴス&ロリーV。
http://www.mushi-osharemovie.com/majo.html

アラヲさんのマンガがアニメ化されたりしたら、こんなキャラデザになるんじゃないかなと思ってしょうがない日記。
青髪のほうなんか、結構かわいくね?
これで同時上映がアニメ版のムシキングだったら見に行っちゃったかもしれないw
つか、もとの3Dとは似ても似つかないのはどうなんだ!?

近況:スパロボWが面白くてたまりません。なにこの初期ドラゴンマガジン連載みたいなライトSFストーリー。
スポンサーサイト

潜ったり宇宙の運び屋ったりプロデュったり。


↓の記事のコミケカットの全身版などを貼ってみる。

なんか無意識にディフォルメキャラになってしまったのはたぶん“世界樹の迷宮”のせいだろうと考えられます。いや面白いな世界樹!

やればやるほど絶望するPSUの無茶苦茶なゲームバランスに辟易してたオイラには、素晴らしいゲームバランスでした。「あと30分やれば新しいスキルがつく」とか「とりあえずこのクエストをさくっと解いてレベルあげて…」みたいな小さな達成感が最初からずっと続く。
うっかりするとさくっと中ボスあたりに全滅させられたりするシビアさはあるけど、それが全然苦にならない。「じゃあ回避できるこのスキルつくまでクエストといたり、マッピング完成させとくか」みたいな事になるから。

で、とりあえず25階までクリアしたので一段落。今はスパロボWです。なんか久々にやりたいゲームが積ん読状態。プロデューサーも始めたはずなのに…アイドルユニット(おかっぱと眼鏡)ほったらかし。
…しかし、なんかみんな平気な顔してAランクになったとか言ってるけど、どうしたらそんな上手くいくんだ。

ちなみにウチの世界樹パーティーは、パラ・ブシ・メディ・ケミ・カスメ。…殴りメディがこんな後半でも通用するなんてなw。

ワンフェス2007 [WINTER] 終了とコミケ申込んだ。
いまさらですが、ワンフェス無事終了しました。

とりあえず、自ブースの方は思ったより好評で、よかったよかった。
Tシャツを購入していただいた方、遊びに来てくれた方々、すべてに感謝。

しかし、モルガがあんなに人気だとは知りませんでしたw
いやもちろんオイラは可愛くて大好きなんですが。
「ゾイドは基本可愛いモノ」という価値観をもう少し広めていきたいw

あとディーラー参加してるとなかなか全体を見回ることが出来ないのが
難点すね。いろいろキテレツな造形、見たかったなぁ。

…コスプレにマンモスマンがいたらしいよ! 見たかった!!
あと、FSSのムグミカ王女のコスプレした人がいて、顔がスゲエ似てた!!
ありえないくらい似てたw!!

つうことで次も参加予定です。よろしくお願いします。




んで、ぴゅう太個人同人サークル“lastride”の夏コミ申込み完了。
あと、デザイン&アートユニット“l.r.g(lastride graphix)”も申し込んだ模様。
そちらもよろしくですよ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。