lastride blog 2nd stage
グラフィックデザイナっぽい人、ぴゅう太の運営するblog
about lastride blog

ぴゅう太

Author:ぴゅう太



ついったーはじめました。



カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まなびス#3と妖逆門大詰め。
まなびストレート! 第3話は、まあ、ちょっとパワーダウン。
この作品関してはキャラ萌えとかオイラに無いからけっこうフラットに見られる。
たぶん、最後のまなびのトリップシーンはもっと映像で頑張れるはずだよねー。
フタコイオルタナティブの時にはもっと狂ってたもん。
全体的にもなんか、思いきりが足りなかった気がする。
平野綾はやっぱり勝手にやってる気がする。

個人的には、こう、なんかボンヤリ眺めていたら気持ち良くなって、
知らず知らずストーリーが流れ込んでくるような。そんなアニメであって欲しいなとか思ってたり。

っていうかせっかく出てきたおかっぱ娘(他校の生徒会)の声がまったくおざなりだったことが今回一番の問題だ!!
…すいません死んできます死にませんが。


その後のMOEアニメはもうほんと酷くて正視できない。
ゴンゾはアニメってものをどうしたいのよw あ、儲けたいのか。


妖逆門は大詰めー…のはずなのにまだ終わらない。もう来週にも終わってもいいのにw
いや、いいや、きみどりいっぱい出てるしな!!
今週はなんと!! “きみどりはいてない疑惑”が勃発か!!! ゲハァ!!!!
…すいません死んできます死にませんが。
スポンサーサイト

まなびストレート!
うわぁ! 面白いよ! レイアウトとか背景とか音とかとか、なにこのユーフォーテーブル全開っぷり!
なんかCDのTVCMがダサくてこりゃ一回見りゃいいやーと、1話見そこねて損した!

間をとってゆったりしてる様に見えるのに密度が濃くてなんか時空が歪んでたのかと思った。
ARIAと同様カテゴリーはアンビエントアニメなんだろうけど、こちらの方が野心的。
サントラが欲しい! 今すぐ欲しい!
あーでも、平野綾は自由にさせすぎてるかもしれない。



…あとMOEアニメはしねばいいとおもいました。

きみどり。


妖逆門の新EDのきみどりは非道い。可愛すぎる。
“キャラ性なんか関係ないんじゃ、CD売るんじゃ”的な声も聞こえないではないが、
考えてみれば80年代OVAとかでこんなんよくあった気もする。

とにかくなんか興奮しすぎて気持ち悪くなった。
絵を描いてみたらぜんぜんいけてなくて別方向に気持ち悪くなった。
上手くなりたしすなぁ。

謎ノスタルジー。
そうかー。角松かのりだったのかー…(謎)。
なんかちょっとビックリしたよ。

あー、渡辺ゆかとか好きだったなぁ(謎)。

あけましておめでとうご。
あけましておめでとうございます。

大みそかコミケ3日目も無事終了。
ブース名“l.s.g.”ことサークル“lastride graphix”(ややこしくてすいません#1)の新刊「NO MAN'S LAND」CD-ROMをお買い上げになられた方は大変ありがとうございました。

ここでおさらい。
“lastride graphix”はyam2・NORTH BELL・樹・ぴゅう太で構成される、グラフィックユニットです。主にワンフェス・コミケで活動予定です。
次回参加予定はワンフェス2007[WINTER](2/25 東京ビッグサイト)になります。

ちなみにこのblogを運営しているのはぴゅう太です。
サークル“lastride”はぴゅう太の個人同人サークルになります(ややこしくてすいません#2)。
“lastride graphix”およびそのオリジナル作品「NO MAN'S LAND」に関しては近々個別サイトを作成予定です。

…さてさて、今年ものんびり攻撃的にやっていきましょう。
よろしくお願いします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。