FC2ブログ
lastride blog 2nd stage
グラフィックデザイナっぽい人、ぴゅう太の運営するblog
about lastride blog

ぴゅう太

Author:ぴゅう太



ついったーはじめました。



カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



RSSフィード



2006夏、終了。
…と、いうことで、コミケと違って参加システムの煩雑さに混乱させられたものの、
(版権申請がないとしてもやはり複雑だと思うよ…マニュアルの文章とかも)
ワンフェス2006[夏]も滞りなく終わりました。
お立ち寄りくださった方には感謝感謝。

オイラデザインのTシャツはやはり初参加ということか、売上げ的には微妙な結果。
ただ、いろんな方に興味は持っていただけたようで、この経験を次回に生かして行きたいですな。
だ か ら 次 も ゾ イ ド T で い く よ !
…たぶん。

もう一つのコンテンツ、オリジナルSF“No Man's Land”のほうもそれなりに興味を持っていただけたようです。ワンフェスにくる人の多くはこういったオリジナル物も抵抗なく受け入れてくれるので嬉しいですね。次回はもう少し情報量を多くして挑みたいです。

あと“lastride graphix”の活動に関しては将来的にはココとは分離して別サイトにて情報を提供していきたいと思っております。

しかし、ディーラーとして参加してしまうと会場全体を見て回るのはなかなか難しいですな。
いろいろなレビューサイトを見て、こんなんあったのかと残念がることしきり。
ちなみに今回購入したもの…

・オリテクさんのミスターカラーTシャツ
・グースマークさんのMa.K Tシャツ
・たぶんオフィシャルのMa.K Tシャツ
・「ARIA」よりオレンジぷらねっと36番のオール(木製、1/3サイズ)

ガレキ買ってないじゃん!! いやまあいつものこといつものこと。
オールはまあ、定義しだいでは立派なガレキだしね!!
…ということで、最近“はじまってしまった”ARIAに関しては次回じっくりと。
スポンサーサイト