FC2ブログ
lastride blog 2nd stage
グラフィックデザイナっぽい人、ぴゅう太の運営するblog
about lastride blog

ぴゅう太

Author:ぴゅう太



ついったーはじめました。



カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



RSSフィード



スッキリー。
今期一番楽しみなアニメといえばやっぱり「涼宮ハルヒの憂鬱」でして、京都アニメ独得の細かい動きと画面構成にガッツリドボンな訳です。
…先週なんか脚本が賀東招二だもんな、なんなんだかなんだか。

で、やっぱ気になって読み始めた訳ですよ、原作本。こういうジャンルがライトノベルといわれるようになってから読むのはは初めてかもしんない。
でもま、ドラゴンマガジンとか昔からあったからね。別に変わんないと思うよ。
とりあえずアニメでやったとこだけ…なんて思ってたらスカーッと1巻最後まで読んでしまいちょっと後悔。オチはアニメで見たかったかもなー。

なるほどそうかそうか。1巻の内容を1シリーズに分散してやっているわけね。なんでこんな話数構成なんじゃと思ってたがなるほどなるほど。
調べてみたらDVDでは話数の順番が違うんだそうで。そうなると欲しくなっちゃうかもなー。

あ!!! 今思ったんだけどもしかして毎回予告でハルヒが間違えてる話数ってDVD(もしくは話内の時間軸)では正解なんじゃねえの!????
えーと…(最近の予告をチェック)うん、たぶんそうだ。

あー、なんかすっきりしたぞ。別に他の人的に常識だったとしても、オイラ的には自分で謎解きできたからすっきりだ。
うむ、やっぱよくできてんなこのアニメ。
で、結局何話までやるんですか?w

まあ、そんで何が言いたいかというと、やっぱ長門は可愛いんじゃねえの?
というありふれたオタク話。
ごもごもごもごもっともーーーーーーー。

スポンサーサイト