FC2ブログ
lastride blog 2nd stage
グラフィックデザイナっぽい人、ぴゅう太の運営するblog
about lastride blog

ぴゅう太

Author:ぴゅう太



ついったーはじめました。



カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンク



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


放置もあんまりなので。
放置しすぎて妖精こころちゃんが壊れてしまいそうなので、
とりあえず、つまらないひとことでも書きつつ暮らしてみよう。
主にmixiに書いても分かってもらえない方向で。

なんかゲゲ鬼太を撮らなくなっていたら、雪女方向で大変なことになっていたらしい。
巨乳雪女ちゃんらしい。うううちくしょう、やらレたたたたたたたqqq! ぐば@@@ーーーーー!!

お、お客様の中でどなたか撮ってらした方はいらっしゃいませんか!!
機長が、機長が!!

スポンサーサイト

神戸みゆきさん急死。
このような記事がひさびさの更新というのもとても残念なのですが…。

神戸みゆきさん急死。

ちょうど昨日、セラミュー(セーラームーンミュージカルの略)で一番のうさぎ役って言ったら神戸ちゃんだよ! 俺調べで!! …なんてセラミュ見たことのない友人に語っていた矢先で…驚愕しています。

脚本はどうあれ、うさぎたれ、セーラームーンたれと必死で演じていた彼女はとても美しかったと思います。素地としての個性がうさぎ役に適していたというのも差し引いても並々ならぬ努力だったでしょう。
そんな彼女の未来を期待していましたし、響鬼で彼女を見たときも嬉しかったものです。


驚きと無念でいっぱいです。本当に…残念です。

ご冥福をお祈りいたします。


オシャレ魔女戦隊ゴス&ロリーV。
http://www.mushi-osharemovie.com/majo.html

アラヲさんのマンガがアニメ化されたりしたら、こんなキャラデザになるんじゃないかなと思ってしょうがない日記。
青髪のほうなんか、結構かわいくね?
これで同時上映がアニメ版のムシキングだったら見に行っちゃったかもしれないw
つか、もとの3Dとは似ても似つかないのはどうなんだ!?

近況:スパロボWが面白くてたまりません。なにこの初期ドラゴンマガジン連載みたいなライトSFストーリー。

謎ノスタルジー。
そうかー。角松かのりだったのかー…(謎)。
なんかちょっとビックリしたよ。

あー、渡辺ゆかとか好きだったなぁ(謎)。

バンコラン逝く。
曽我部和恭さんがお亡くなりになられました。

先日の鈴置さんもかなり衝撃的で、ウラがとれるまで発言は控えようと思っていてそのまま書かずじまいでしたが、曽我部さんまで…。

俺の中ではやはりバンコランであり、そして忘れちゃいけないクンツァイトでありました。
あと俺が“正調イイ男声”を想像した時の脳内声優っつーと曽我部さんと田中秀幸さんあたりなんですけれど…だんだんホントに脳内でしか聞けなくなってまうね…。

ご冥福をお祈りいたします。


…と、調べていたらなんと戸谷 公次さんもお亡くなりになっていました。
なんだかホントに悲しくなってきたよ。

重ねてご冥福をお祈りいたします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。